酵素のお勉強|こうしてダイエットを行うとよい!!

野菜ジュースで1年後

 

トップページの冒頭で、朝食を野菜ジュースに変えて、ダイエットをしてみよう!ということを書いてみました。初めの数日から1週間までは、とても辛い日々が続くと思いますが、それをこらえてじっと耐えていると、1ヶ月後にはうれしい体型になることができるでしょう。下から太っている人には、野菜ジュースダイエットは、より効果があるダイエット方法です。

 

そしてその野菜ジュースダイエットを1年継続した頃

このころになると、本当の自分(素の自分)をを取り戻せていることに気がつくでしょう。本当の自分と言うのは、本来あるべき姿の自分です。元気で健康的な自分が目を覚ますということとも言えるでしょうね。ローフードは、生きている食べ物です。それ自体にバイタリティーが溢れているわけですから、嗅覚や味覚などの五感も、しっかりと磨かれて、きっと逞しさも身に付くと思いますよ。

 

本来の自分を知ると、心の奥にある声も聞こえるようになってきます。すると、季節や忙しさ具合によって変わる、体調の悪化の前触れさえわかるようになってくるのです。例えばヘルペスができやすい体質の人には、ヘルペスができる前にその信号を受け取れるようになるということです。前触れを気づくことができれば酵素が体の中にたまるまでしっかりと睡眠を取り、お酒を控えるようにするなど予防することもできるのです。

 

野菜ジュースで1年後関連ページ

補酵素
話題の酵素のお勉強会サイト。知識を学んでください。
いちごのハチミツムース
話題の酵素のお勉強会サイト。知識を学んでください。
ガスパチョ
話題の酵素のお勉強会サイト。知識を学んでください。

ホーム RSS購読 サイトマップ