酵素のお勉強|キレイになるダイエットを目指してがんばりましょう!    《satw institute for travel writing》

体が温まるものを食べてEDと決別

 

 ED治療薬筋肉質な体を持っていることで有名な私には、決して人に話すことができないEDという大問題を密かに抱えていました。

 

自分を追い込んで鍛えれば鍛えるほどに成長していく筋肉とは違い、EDになってしまった男性器はどのようなことを試してみても私の気持ちに答えてくれることはありませんでした。

 

これまで筋肉にばかり神経を使ってきたことによって男性器が拗ねてしまったのではなかろうかと考えてみましたが、周囲のトレーニング仲間は私と同じ悩みを抱えていないことが日常会話から判明してしまいます。

 

もしかすると世界中で私だけがEDに苦しんでいるのではないだろうかと考えるようにもなり、非常に苦しい毎日を送っていたのです。

 

トレーニング効果を高めるために、私の食生活はプロテインなど特に体を暖める作用を持たないものばかりです。ところが、この食習慣こそがEDにとっては良くないということを知ったのです。

 

とある知り合いと一緒に居酒屋で談笑していたときに、私は口を滑らせてEDであることを告白してしまったのです。すると、知り合いは体を暖める食べ物を積極的に体内に取り込まないことが原因だと伝えてくれました。

 

翌日から知人の言葉を信じて食生活を改善したら、EDと決別できたというわけです。 ED治療薬を飲む手前で改善できてよかったです。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ