酵素のお勉強|キレイになるダイエットを目指してがんばりましょう!    《satw institute for travel writing》

環境で仕事の要領は変わる

私はコールセンターとウェブライターの2つの仕事を兼任しているのですが、やはり家で仕事をする分にはかなりはかどりを感じます。

 

というのもやはり家は自分の城ということもあって落ち着きますし自分のペースで仕事ができます。好きなタイミングで休憩が取れるなどの特典もあるのでウェブライターの仕事が続けられる人は非常に良い仕事ができると思います。

 

もちろんオフィスでもしっかり仕事をはしていますし私は件数も多く取るので上位に入ることが何とか出来ているのですが、それでも自分のペースで自分のやりたい仕事ができているかどうかというのは大きなやる気要素です。その点ではやはりコールセンターの仕事はウェブライターの仕事には及ばないなと感じます。

 

そして今私のブームになっているのが、仕事の休憩時間にプラセンタドリンクを飲んでいることです。プラセンタドリンクを飲んでいるとやる気がパワーがすっごくあがってきます。そしていろんなプラセンタドリンクを飲んで美容効果試しています。どれがおいしいのか、美容に効き目があるのか、継続してどういった変化があるのか、と。


ホーム RSS購読 サイトマップ