酵素のお勉強|キレイになるダイエットを目指してがんばりましょう!    《satw institute for travel writing》

夢の国ディズニーランドは思い出いっぱい

私は、ディズニーランドから車で2時間弱の場所に小さい頃住んでいたので、女3人姉妹だった事もあり両親は年に一度はディズニーランドに連れて行ってくれました。

 

ちゃんと暗くなってからのパレードまで肩車してみて、たくさんお土産を抱えてミッキーの耳をつけて帰っていたのが懐かしい家族の良い思い出なのです。

 

中学生頃には、友達同士で大人抜きで行ったのも良く憶えています。

 

友達と高速バスの夜行バスでディズニーランドで行くのは、ワクワクしたのを思い出します。

 

ディズニーランドはどこでも写真を撮りたくなるほどの素敵な場所で、どこでもディズニーランドのスタッフが写真を撮りましょうか、と声をかけてくれたので助かった記憶があります。

 

おかげで友達同士での写真がたくさん撮れました。

 

自分が結婚してからも、結婚記念日にはディズニーランドで過ごしています。
 
あまり、乗り物は乗らなくてもいるだけで素敵な空間で、まさに異国です。

 

イッツアスモールワールドは、とても可愛くて見ていて癒されるので行くと必ず乗ります。

 

結婚してからは、よりディズニーランドに近い場所に家を買ったので、今では車では1時間ほどで着いてしまうディズニーランド。行くだけで幸せな楽しい気分を味わえて大好きです。

 

これからも毎年行けるといいな〜ディズニーランドは癒しの場所です。


ホーム RSS購読 サイトマップ